キックスターターからのメール(2017/10/09 Jelly Pro)

本日、Jelly Proの開発元のUniherz社から、キックスターターのバッカー向けの連絡が届きました。

Unihertzからのメール

内容は、EUのバッカー向けです。
ドイツの倉庫まで出荷されたJellyの最新情報だそうです。

  • 9/22に船は到着していたんだけど、税関通過したのは10/6になりました。
  • 10/8にはドイツの倉庫から各国に発送発送されるので、ちょっと待ってね。
  • 休み中もすごい数のメールが届いてて、一生懸命返事しようとはしてます。
    でも人手不足で返事しきれなかったらごめんなさい。
  • バッカーからたくさんのキックスターターのメッセージが来てることは分かってます。
  • Stephen Collaboratorへのメッセージかks-service@unihertz.comにメールを送ってくれれば、早く返答できるよう努力します。

だそうです。

感想

日本ではすでに食傷気味のバッカーも多い中、ヨーロッパではまだJellyの到着を心待ちにする人たちがいます。

ちょっと心苦しい感じがしますね・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする