ヒルトン セール(アメリカ/ヨーロッパ/東南アジア/オーストラリア/中東/アフリカ 3/13-3/19)

3/13-3/19にヒルトンのセールが開催されるそうです。
予約期間は3/13-3/19の間に実施し、宿泊日は各地域で対象日が異なります
残念ですが、日本は対象外のようです。
セールが始まり、各セールサイトにアクセスできるようになりました。

各地域の価格

アメリカ

ヒルトン会員は20% off、会員以外は15% offです。
宿泊日は3/25-9/9が対象になるそうです。

セールサイト

ヨーロッパ、中東&アフリカ

ヒルトン会員は25% off、会員以外は20% offです。
宿泊は週末限定です。(中東以外は金-日、中東の週末は木-土が対象)
期間の情報はありませんが、おそらく今年末(3/18-12/31)になると思われます。

セールサイト

東南アジア、オーストラリア

ヒルトン会員は35% off、会員以外は25% offです。
宿泊日は3/18-12/31が対象になるそうです。

セールサイト

私の狙い(夏のラスベガス旅行への適用)

夏にラスベガスに旅行する計画があり、SPGアメックスを発行して得た上級会員(SPGゴールド、マリオットゴールド)をマリオットやSPG系のホテルを活用したいところです。

これまで作成を避けていた高額クレジットカード、SPGアメックスを申し込んでしましました。 私がこの高額クレジットカードを作った経緯(言い訳...

しかし、マリオット/SPGでは夏にアメリカ向けのセールを実施した実績がなく、待つだけ無駄です。
http://ball3.org/2017/10/21/post-581/

また、ラスベガスのマリオット系ホテルは、ラウンジがありませんし、部屋のアップグレードもあまり期待できません。(海外サイト情報)

そのため、素直にこのヒルトンのセールに乗っかり、以下のホテルの価格に注目しています。

・エラーラ・バイ・ヒルトングランドバケーション
・ヒルトングランドバケーション・オン・ラスベガス・ストリップ

ホテル価格の例(セール前)

これがセール前の宿泊価格です。

ホテル価格の例(セール後)

実際にセールが始まると以下の価格になっていました。
ホテルによって値引き額が異なるようです。エラーラヒルトンは54ドル下がってます。

まとめ

どのの地域の宿泊対象日も9月末までカバーしておりますので、今年のGWや夏休みの旅行の計画があれば、格安で予約するよい機会になると思います。

また今回のヒルトンの世界規模のセールは珍しいらしく、海外サイトでも注目されているそうです。今後のセール動向にも関わりますので、しっかり内容を押さえておきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする